電話番号03-3253-0681
  • オープニングイベント
戻る
次へ

ダイアリー

詳細はこちら

先日のなのちゃんに引き続き、新人の「みいちゃん」が入店しました!

 

みいちゃんを一言で表すと「ザ・ゆるふわまいぺーす♪」

趣味はダンスというアクティブな一面があるんだなと思いきや、

ゲームは見る派です。という変わった一面も・・・

 

そんなみいちゃんが早速本日14:00~19:00で出勤しております!

独特なみいちゃんワールドをぜひ体験してみてください。

 

そしてこの二人もお忘れなく~♬

はづきちゃん 13:00~17:00

なのちゃん 15:00~21:00

詳細はこちら

の日がやってまいりました!

 

148cmの”えもちゃん”&145cmの”なのちゃん”

小柄な2人が17:00~と15:00~でそれぞれお待ちしております!

2人一緒に誘ってくれてもいいんですよ(#^.^#)

詳細はこちら

昨日新人のなのちゃんが入店しました!

 

身長が145cmと振り返ったら見失うレベルのミニマムちゃん♪

趣味は映画や海外ドラマを見ることで、最近好きなのは”ウォーキングデッド”だそう( ;∀;)

一見インドアなのかな?と思いますが、暇なときはアキバ散策をしているなのちゃん。足腰はバレエで鍛えたのかな?

 

そんななのちゃんがさっそく本日から初出勤!

15:00~23:00まで待機していて、チラシにも行くかもしれませんよ~

ご予約お待ちしております($・・)/~~~

 

詳細はこちら

の撮影を先日えもちゃんとしてきました!

その詳細が今日にでも発表できそうです($・・)/~~~

お楽しみに~♬

さて、そんなえもちゃんが本日16:00~23:00で空いております。

今日もいい天気過ぎ!2人でアイス買って公園で溶ける速さを楽しみながら食べるのも夏の楽しみの1つですよね( ;∀;)?

ちなみにさっき試したら、購入後2分でドロドロでした笑 ←1人でも寂しく・・なくなくない・・

詳細はこちら

昨日とおとといの話になりますが、ロココの近所でもある芳林公園でアキバ唯一?とされる盆踊りが開催されておりました!

 

現地にはいってないのですが、その熱気はロココの受付にも伝わる勢いで、同時に夏ももうすぐ終わりかな・・なんて考えたり。

 

さて、盆踊りはありませんが今日もえもちゃんが元気に出勤しますよー!(^^)!

16:00~21:00

コンセプト

おでかけDolly ロココ最新情報

No.2『①ロリィタちゃんに聞いてみよう~なのちゃん~』
キャスト情報
キャスト情報

新人Dolly

  • 2016/09/24に入店です♪
  • 2016/09/09に入店です♪
  • 2016/09/07に入店です♪
  • 2016/06/10に入店です♪
  • 2016/06/08に入店です♪

新着ブログ更新情報